スマートフォン版はこちら

吉江歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉江歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈谷市の歯科医院、「吉江歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 448-0853
住所 愛知県刈谷市高松町2-33
電話番号 0566-22-7700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉江歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

横井歯科医院 愛知県刈谷市築地町新切道北43-1
ひまわり歯科 愛知県刈谷市高倉町2-817
沓名歯科医院 愛知県刈谷市今川町1-802
ファミリー歯科医院 愛知県刈谷市東境町神田8-1
みゆき矯正歯科 愛知県刈谷市御幸町5-408
佐々木歯科医院 愛知県刈谷市稲場町3-801
やまむら歯科 愛知県刈谷市井ケ谷町久伝原6-1
二村医院 愛知県刈谷市桜町4-24
藤村歯科 愛知県刈谷市広小路6-62
丹羽歯科医院 愛知県刈谷市東陽町4-31-1


おすすめ病院の口コミ

  • ファンのひとりさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    いつも 真摯に対応して頂き、安心して通うことができ、とても感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。
  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
  • きむえみさん
    内堀歯科 口コミ
    内堀歯科。治療方針や症状の説明などを丁寧にしてくれ、患者の意思をちゃんと尊重してくれます。腕もいいです。数年前に改装して綺麗になりました。BGMにはクラッシックが流れ、マリートーランサンの絵が飾られていて静かな雰囲気です。腕がいいためかいつも患者さんがいます。ですが、長く待たされることはありません。場所柄か子供や主婦は全くおらず、ビジネスマンやリタイアしたシニアの患者さんがほとんどのようです。信頼できる歯科です。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉江歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル